« ☆ランキング☆ | トップページ | ☆PODCASTnaviで紹介されました!☆ »

2006年5月27日 (土)

その7。こんどはNIKEと!

Apple大忙しっヾ(≧∇≦)〃
きょうはNIKEとの提携のニュースを
詳しくたっぷりとお伝えします。。。
(↑ニュース番組ふう(´~`ヾ)
どんな新製品を出すのかなどについて
お話ししています。

|

« ☆ランキング☆ | トップページ | ☆PODCASTnaviで紹介されました!☆ »

コメント

またまたおじゃまします♪
今回はNIKEですか〜。nanoのビデオ機能も気になりますね。
内容もですがgurikoさんが使ってるカップが毎回気になります。
前回の突起がある白いカップはどこのメーカーのものですか?
今回飲んでた緑色の瓶も初めて見ました。。。

投稿: むっく | 2006年5月28日 (日) 19時06分

gurikoさんはじめまして!
何回か番組見ました。いい感じのvideocastですね。
確かにグラスがイロイロあるのが気になります。
それと・・・なんでgurikoさんなんですかぁ??
まさか本名じゃないですよねー。
グリコのお菓子が好きだとか。
考え出したら気になって。またお邪魔しまぁーす。

投稿: かいづ | 2006年5月28日 (日) 22時21分

むっくさんこんばんは☆
nanoのビデオ機能、出るような気がするんですけどねー。

ご質問ありがとうございます(^ー^)お答えします。
突起がある白いカップはいただいたもので、長崎の波佐見焼の『白山(はくさん)陶器』です。ここの製品はオシャレな雑貨やさんで目にすることも多いと思います。ちなみに、「その3」では同じ種類の凹みがあるデザインのカップを使用しています♪

それから緑色の瓶は・・・『ウィルキンソン・ジンジャエール』です。アサヒ飲料から販売されています。私がいつも飲む茶色のラベルのものはとても辛くてハードな味わいです。でも、クセになります。世界でもっとも優良とされるジャマイカ産のジンジャのみ使用しているそう。本格派です!
むっくさんもぜひ試してみてください。

投稿: guriko | 2006年5月28日 (日) 23時53分

かいづさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪
そしてお褒めのお言葉をありがとうございますo(^▽^)o
試行錯誤しながら取り組んでいます。がんばります。

gurikoという名の由来ですか?
はい、本名ではありません。
お菓子メーカーのグリコ・・・そこからきているといえばきています。グリコのプッチンプリンがかわいくておいしくて好きだったのと、グリコのマークの両手を挙げている男の人が魅力的だったのと、あと、愛読していた絵本の「ぐりとぐら」からもきています。
この「guriko」という名前は飼っていた猫につけていたのですが、その猫が亡くなって、いつまでもそばに感じていられるようにHNにしました(*^ー^*)
長くなってすみません。
かいづさん。これからもよろしくおねがいします。

投稿: guriko | 2006年5月29日 (月) 00時11分

『白山陶器』ですね。雑貨屋さんで探してみよっと♪
『ウィルキンソン・ジンジャエール』。これも見つけたら試してみます。
ありがとうございました♪

ちなみに「りん5ちゃんねる」ファンクラブなんて作る予定ありますか?
会員番号1番を予約させて下さい♪

投稿: むっく | 2006年5月29日 (月) 00時23分

はじめまして。gurikoさん。
最近、よく見てます。
gurikoさんの遠からず近からずの
語りに好感が持てます。
もしかしてそういう仕事してますか?
私はMac暦13年で、マシンも4台ほど
買い換えました。
定期的に視聴していますのでこれからも
がんばってください。
ではでは。

投稿: Xacti Clips | 2006年5月29日 (月) 16時21分

ファンクラブ!!
そんな身分ではありませんが、
応援してくださるのはとっても嬉しいので
会員番号を発行させていただくことにします!
ご希望通りむっくさんは『1』です♪
これからも「りん5ちゃんねる」を
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: guriko | 2006年5月29日 (月) 23時28分

Xacti Clipsさん、はじめまして。コメント、そしてお褒めのお言葉をありがとうございます(♪_♪)
話す仕事はしていません。毎回一人でしゃべるのはとても難しいのですが、とにかく聴いてくださる方に聴きやすくてわかりやすいと思っていただけるようにがんばっています。
Xacti ClipsさんはMac暦13年でマシンも4台ほど買い換えられたのですか?すごい!大大大先輩です。私はたったの2年です。わからないことだらけです。色々教えてくださると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿: guriko | 2006年5月29日 (月) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/1965441

この記事へのトラックバック一覧です: その7。こんどはNIKEと!:

« ☆ランキング☆ | トップページ | ☆PODCASTnaviで紹介されました!☆ »