« その14。iPodは進化し続ける。そして感謝祭☆ | トップページ | 耳元をおしゃれに。 »

2006年8月 2日 (水)

その15。しっぽが消えた!

最近、下の部屋に住んでいる
子ども達が簡易プールで
キャッキャッとはしゃいでいる声を聞いて
ほのぼの(*^-^*)な気分になっているgurikoです。
今回は、新しく出たwireless Mighty Mouseと
Macの嬉しいニュースと心配なニュースの
3本立てでお送りします。
:::::::::::::::::::::::::::
ココログのVideoポッドキャスティングの
7月の月間ランキング、
ニュース部門、パソコン・インターネット部門とも
第1位となりました!パチパチパチパチ!
2か月連続でダブル1位になるなんて
感動ですっ(>▽<)
みなさんいつもありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°

|

« その14。iPodは進化し続ける。そして感謝祭☆ | トップページ | 耳元をおしゃれに。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/2896728

この記事へのトラックバック一覧です: その15。しっぽが消えた!:

» Mighty Mouse届いた! [kita2005MacLife]
ワイヤレスMightyMouseが届きました!パッケージはワイヤードと違って白が [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 13時11分

« その14。iPodは進化し続ける。そして感謝祭☆ | トップページ | 耳元をおしゃれに。 »