« その15。しっぽが消えた! | トップページ | 間もなくWWDC開幕。噂あれこれ。 »

2006年8月 3日 (木)

耳元をおしゃれに。

videocastだけでは伝えきれない情報をお伝えします。
今回は、ELECOMから発表された
新感覚インナーイヤーヘッドホン『EAR DOROPS』。
特にiPod用というわけではないのですが
デザイン的にはかなりiPodを意識してる印象ですね〜。
ラインストーンを装飾しているところがポイント・・・
うん、かわいい♪
ハートも変わってていいけれど、
個人的にはラインストーンを一列に並べたシンプルなデザインの
“EHP-AIN10シリーズ”が好みです。
インナーイヤー型のヘッドホンなので
装着しても髪型が乱れにくいというのもうれしいな。
この“EAR DROPS”は8月中旬に新発売です!
ちなみに写真はgurikoではありません。あしからず(>_<)

|

« その15。しっぽが消えた! | トップページ | 間もなくWWDC開幕。噂あれこれ。 »

コメント

いつも楽しく拝聴させていただいてます。私は虹色のロゴをAppleが使っているときからのMacユーザーです。突然ですが、リンクをさせていただきました。なにかリンク方法に間違いがありましたら、ご連絡お願いします。

投稿: idstops | 2006年8月 3日 (木) 18時42分

idstopsさん。
いつも見てくださってありがとうございます!
Macユーザー歴は長いのですね。
私はまだ初心者なので色々教えてください。
リンク、ありがとうございます。

投稿: guriko | 2006年8月 8日 (火) 22時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/2911431

この記事へのトラックバック一覧です: 耳元をおしゃれに。:

« その15。しっぽが消えた! | トップページ | 間もなくWWDC開幕。噂あれこれ。 »