« その18。iPodで暮らしはもっと楽しくなる! | トップページ | その19。iMacリニューアルとgurikoからのお知らせ。 »

2006年9月 5日 (火)

今度こそ!?新しいiPodでるかなぁ。

出ては消え 消えては出る新しいiPodの噂ですが
12日に行われるApple主催のメディア向けイベントで
第2世代のiPod nanoと
アップグレードされた第5世代のiPodが発表されるのではないか
という話があちらこちらで出ています。
今度こそ本当に発表されると信じたいです。
特にnanoはカラーバリエーションがあるのではないかと言われてて
gurikoも注目&期待しています。
映画のダウンロードサービスも発表されそうですしね。

|

« その18。iPodで暮らしはもっと楽しくなる! | トップページ | その19。iMacリニューアルとgurikoからのお知らせ。 »

コメント

007より
リーバイスのお話ですけれど
うちの奥さんがテレビのニュースで
「女性用のも放送していたのを見た」
という事です。僕は未確認です。

もうチョットで2000人ですね。
頑張って下さい。
こちらは実験で静止画と動画のミックスで
作ってみました。
eMacが悲鳴を上げましたが
最後迄頑張ってくれました。

投稿: saiwan | 2006年9月 6日 (水) 18時02分

saiwanさん。
>007よりリーバイスのお話ですけれど・・・
(^▽^)笑!
おっ。女性用も出るのでしょうか!
リーバイスから一般向けの正式な発表が
ないんですよね(++)

もうすぐ2000人。
もちろんまたプレゼント企画を考えております☆
それは次回のvideocastでお伝えします!

静止画と動画のミックス!?
すごい!見せていただきます♪

投稿: guriko | 2006年9月 7日 (木) 17時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/3328475

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ!?新しいiPodでるかなぁ。:

« その18。iPodで暮らしはもっと楽しくなる! | トップページ | その19。iMacリニューアルとgurikoからのお知らせ。 »