« その22。赤いiPodとjobs氏の講演情報。 | トップページ | その23。NIKEとのコラボiPodと新MacBook Pro。 »

2006年10月30日 (月)

さすがApple!MacBook Proのちいさなこだわり。

いつも拝見しているEngadgetさんの記事
「Core 2 Duoだけじゃなかった新MacBook Pro」によると
新しいMacBook Proには
とても小さいけれど素敵なこだわりが見られるそうです。
それはiSightのインジケータランプが
消灯したときには本当に「消えて無くなる」というもの。
写真を見ると一目瞭然!

デザインにもこだわるところが
やっぱりいいですね〜。Apple☆
でもちょっとアレに似てます。
iBookの
電源を入れたまま閉じたときに点滅する白いランプ。
(*^ー^*息をしているようでかわいい。)
再び開くと光っていたところには何も見えません。
今回のこのMacBook Proの特徴を知って
あらためて自分のiBookのランプのところを見て
デザインの良さに嬉しくなっちゃいました♪♪

|

« その22。赤いiPodとjobs氏の講演情報。 | トップページ | その23。NIKEとのコラボiPodと新MacBook Pro。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/4006917

この記事へのトラックバック一覧です: さすがApple!MacBook Proのちいさなこだわり。:

« その22。赤いiPodとjobs氏の講演情報。 | トップページ | その23。NIKEとのコラボiPodと新MacBook Pro。 »