« クリスマスプレゼントにフルスクリーンiPod? | トップページ | さすがApple!MacBook Proのちいさなこだわり。 »

2006年10月17日 (火)

その22。赤いiPodとjobs氏の講演情報。

すっかり涼しくなって
風邪気味のgurikoです(ノ_<。)
みなさんは大丈夫ですか!?
今回のvideocastのお話は
突然登場した赤いiPodの詳しいことと
jobs氏の気になる講演の情報です!

|

« クリスマスプレゼントにフルスクリーンiPod? | トップページ | さすがApple!MacBook Proのちいさなこだわり。 »

コメント

gurikoさんお久しぶりです。
MacFan拝見しました!すごいですね。
これからもリスナーがどんどん増えていきそう。
こんな魅力的なブログをスタートした頃に見つけられたのが
嬉しいというか自慢げな感じです(勝手に(^^;))。
Apple製の携帯電話。なかなか出ませんね。
そういえば初めの頃のビデオキャストですでに話していましたよね。

投稿: ペン子 | 2006年10月20日 (金) 02時15分

ペン子さんお久しぶりです!
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^ー^*)
照れちゃいます。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Apple製の携帯電話については
1回目のビデオキャストで取り上げたような気がします。
あの頃のgurikoのしゃべりはたどたどしくて
恥ずかしくてもう見られません(><)
携帯電話、なかなか出ないので
世間での期待がどんどん高まっているような気がします。
でも、あまり期待せずに待ちたいと思います☆

投稿: guriko | 2006年10月20日 (金) 18時41分

こんばんは!
ファンクラブメンバーも増えましたね〜。でも3桁はほしいですね〜。

新しいiPodですか・・・
フルスクリーンといいますか、ワイドスクリーンのiPodの噂話ですが・・・スクリーン上にホイールなどが表示されると、スクリーンが汚れ放題ですよ。手脂だらけになっちゃうのは嫌ですよねぇ。
iPhone(?)は、実際に出たとしても日本では使えないんでしょうし・・・。

赤いnano、銀座で見てきましたが、とってもいい色ですよ。
これは買いです! お薦めです!
と言いいつつも私は4GBのシルバーを購入しました(^^;
理由は、他のカラーの場合、エッジ部分と言えばいいでしょうか、上下の角の色が、使っていくうちに剥げてきて、地色の銀色が出てくるんです。
AppleStoreの展示モデルは、気の毒なくらい皆剥げています。
一番目立つのがブラックでして、かなりみすぼらしくなります。
剥げても目立たないのはシルバーなので買いました。
ただ、シャツの胸ポケットの出し入れくらいでは剥げないのかもしれませんが、生地の厚いジーンズのポケットの出し入れでは剥げるでしょうね。

しっかし2G nanoは軽いですね〜。
1G nanoの適度な重さは取り扱うにはちょうど良い重さだったんですが、2G nanoの軽さは、すべすべしたアルミの表面とあいまって、取り落としそうになります。

投稿: しゅうたく | 2006年10月21日 (土) 02時21分

しゅうたくさん。メールありがとうございました!ネコ、かわいがってくださいね(^_-)
ファンクラブ会員数が3桁になってもいいように2桁の今でも最初に0をつけて3桁にしています。がんばるぞぉ☆
確かに、タッチスクリーンは手脂が気になりますよね。私のカーナビがそうなんですが、便利だけれど気になるんです。時々布できれいに拭くようにしています。
それにしても、iPod nanoのカラーは使っていくうちに剥げてくるんですか!?うぅ・・・そうですか。携帯電話のカラーってあまり剥げませんよね。でも携帯電話の方法だったらかっこよくないのかしら。
しゅうたくさんのはシルバーですか~(^▽^)キラキラしてかっこよさそう!!(私、まだ見ていないんです。。。)

投稿: guriko | 2006年10月22日 (日) 12時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/3831758

この記事へのトラックバック一覧です: その22。赤いiPodとjobs氏の講演情報。:

« クリスマスプレゼントにフルスクリーンiPod? | トップページ | さすがApple!MacBook Proのちいさなこだわり。 »