« その25。iPodが空を飛ぶ。 | トップページ | 「穴掘り」と「温泉」どちらが好きですか? »

2006年11月27日 (月)

タッチスクリーンでMacをコントロール?

「MacRumors」はじめいくつかのサイトで
『タッチスクリーンタイプのMacが発表される!』
という噂が飛び交っています。
Macからキーボードがなくなるとどうなるのか???
なかなか想像つきませんが
Appleのことですから普通のタブレットPCとは違う
すごい「仕掛け」を考えてるのではないでしょうか。

タッチスクリーンiPodの発表も噂のままなので
Macがタッチスクリーンでコントロールできるようになるのは
まだまだまだまだ先の話。。。のような気がするのですが
Appleらしいサプライズ&夢のような製品発表を期待したいです。

|

« その25。iPodが空を飛ぶ。 | トップページ | 「穴掘り」と「温泉」どちらが好きですか? »

コメント

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工!そんなん出るんですね〜

でも もし出たら、あんまり高い価格じゃないと ぃいですけどっ

ここで ちょっと疑問がっ!タッチスクリーンになったら

画面押しまくりで 手アカが付きまくるでしょうねぇ〜

僕Macをキレイにしときたい方なんで、それが気になるなぁ〜

投稿: ☆ヒカル☆ | 2006年12月 1日 (金) 00時52分

☆ヒカル☆さん。
噂なんですけど、確かに手アカなどは気になりますよねっ(@_@)
私のカーナビはタッチスクリーンで
やはり指紋がいっぱいついちゃうのでこまめに拭くようにしています。
でもでも便利さが優先かな(^▽^)/

投稿: guriko | 2006年12月 7日 (木) 00時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/4331367

この記事へのトラックバック一覧です: タッチスクリーンでMacをコントロール?:

« その25。iPodが空を飛ぶ。 | トップページ | 「穴掘り」と「温泉」どちらが好きですか? »