« その31。Leopardの気になるニュース。 | トップページ | その32。WWDCでサプライズある?新Mac。 »

2007年5月 8日 (火)

りん5ちゃんねる1周年♪&予告。

みなさまお久しぶりです♪gurikoです。
実はもう過ぎてしまったのですが
4月28日で「りん5ちゃんねる」は1周年を迎えました!!
いつも見ていただいてるみなさまありがとうございます。

さて。予告です。
6月のWWDCについて
net上ではいろんな情報や噂が飛び交い始めています。
残念ながら『Leopard』の発売は延期になってしまいましたが
ジョブス氏の基調講演は行われるようなので
また何かサプライズがあるかも知れませんね♪
gurikoが気になった噂がいくつかあるのですが
それはvideocastでお伝えすることにします。
どうぞお楽しみに。

りん5ちゃんねるではこれからも引き続き
気になる噂をみなさまのもとへお届けします。
情報やご意見もいつでも募集していますので
メールやコメントをよろしくお願いします!

|

« その31。Leopardの気になるニュース。 | トップページ | その32。WWDCでサプライズある?新Mac。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/6353439

この記事へのトラックバック一覧です: りん5ちゃんねる1周年♪&予告。:

« その31。Leopardの気になるニュース。 | トップページ | その32。WWDCでサプライズある?新Mac。 »