« LED-MacBookPro発表!薄く?軽く? | トップページ | WWDC開幕。気になる基調講演の内容は? »

2007年6月10日 (日)

「ウルトラポータブル」MacBookはフラッシュベース?

『APPLE LINKAGE』さんによると
『Mac Rumors』さんがWWDCのイベントホールで上映されたスライドとされる写真を掲載していて
そのスライドには次のような記述があるそうです。

120GBフラッシュベースドライブ
10インチLEDワイドスクリーン
プログラマブルLCDキーボード
3G HSDPA、802.11n

これが噂されている『ウルトラポータブル』MacBook!?
と思いながらもちょっと出来過ぎな気がしないでもありません。
フラッシュベースというのはあれですよね
ハードディスクを使わずにメモリースティックとかSDカードみたいなものでMacが動くみたいな。
そして3Gというのは携帯電話の機能が内蔵されてて。。。
う〜ん。Macユーザーみんなの夢が生み出したいたずら画像のような気が。。。
そう思いながらも少しわくわくしているgurikoです。

|

« LED-MacBookPro発表!薄く?軽く? | トップページ | WWDC開幕。気になる基調講演の内容は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/6740591

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウルトラポータブル」MacBookはフラッシュベース?:

« LED-MacBookPro発表!薄く?軽く? | トップページ | WWDC開幕。気になる基調講演の内容は? »