« 『Mac mini』とデスクトップパソコンの未来。 | トップページ | 「WWDCが待ち遠しい!」なWidget。 »

2007年6月 4日 (月)

いよいよ『ウルトラポータブル』?信頼できる情報筋って。。。

いつもお世話になっている『APPLE LINKAGE』さんによると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MacScoopでは、信頼できる情報筋によると、
Apple Inc.が、新しい「MacBook Pro」を今週火曜日に発表するようだと伝えています。
少なくとも15インチモデルはアップデートされるようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよLEDバックライトの『ウルトラポータブル』な機種が出るんですかね〜♪

いつも思うのですが「信頼できる情報筋」の信頼度っていまいち高くないですよね。。。
今回はどれくらい信憑性のある情報なんでしょうか。
あまり期待しすぎずに(でもやっぱりドキドキしながら)待つことにします!

|

« 『Mac mini』とデスクトップパソコンの未来。 | トップページ | 「WWDCが待ち遠しい!」なWidget。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/6664786

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ『ウルトラポータブル』?信頼できる情報筋って。。。:

« 『Mac mini』とデスクトップパソコンの未来。 | トップページ | 「WWDCが待ち遠しい!」なWidget。 »