« さてさて今回は??? | トップページ | 改めまして。「りん5ファンクラブ」について。 »

2007年8月 9日 (木)

「ガラスとアルミ」の新iMac。他にもいろいろ。

いよいよ第4世代のiMacが発表されました!
「ガラスとアルミ」のエレガントでクールな新iMac。薄くて美しいキーボード。
これは欲しいですね〜。値段的にもなかなか魅力的です。
特にiPodやiPhoneを使ってみてMacに乗り換えようかと考えてる人には
かなり魅力的な商品ではないでしょうか。

でもやっぱりLeopardが出るまでは我慢した方がいいんですかね?
OSのインストールなんかは苦手なgurikoです。。。
07imac





他にもいろいろと発表されました。
気になるところがあれば改めてご紹介できたらと思います。
詳細はアップルのwebページで!
アップル「新しいiMacを発表」
アップル、iLife '08を発表」
アップル、iWork '08を発表」
アップル、.Macを機能強化」

|

« さてさて今回は??? | トップページ | 改めまして。「りん5ファンクラブ」について。 »

コメント

こんばんは、はじめまして。
今年からMacを使い始めたMac初心者です。
いつもブログを拝見して勉強させていただいてます。
新しいIMacかっこいいですね。僕もキーボードだけでも欲しいです。(笑

投稿: たふた | 2007年8月12日 (日) 00時43分

はじめまして、kaiと申します。
いつも楽しくPodcast拝見させてもらってます(^-^)
僕も最近「MacBookな日々@放送局」というVideoPodcastをはじめました。(ちなみに本館はこちらhttp://ameblo.jp/macbooknahibi)
まだ記事は無いですがMacなPodcatを配信している仲間としてよろしくお願いします。
それでは。

投稿: kai | 2007年8月17日 (金) 21時40分

たふたさん、コメントありがとうございます。
私もMac初心者で、いつも感想とかしか掲載できず
勉強にはならないかもしれませんが
ぜひいっしょにMacライフを楽しんでいきましょう♪
私はiBookを使っているのですが
やっぱりiMacも欲しいです。。。

投稿: guriko | 2007年9月 7日 (金) 01時05分

kaiさん、コメントありがとうございます。
kaiさんもVideoPodcastを始められたのですね。
ぜひ拝見します!
これからいっしょに
Macの魅力をたくさんの人に伝えていきましょう!
よろしくお願いします。

投稿: guriko | 2007年9月 7日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/7467658

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガラスとアルミ」の新iMac。他にもいろいろ。:

« さてさて今回は??? | トップページ | 改めまして。「りん5ファンクラブ」について。 »