« 想像がつかない=大革新の予感。 | トップページ | 「ガラスとアルミ」の新iMac。他にもいろいろ。 »

2007年8月 5日 (日)

さてさて今回は???

お久しぶりです。gurikoです。
みなさん夏の暑さに負けていませんか~。
さてさて。 Appleから8月7日にプレスイベントを開催するというアナウンスがありました。
このイベントでは「Mac関連」の発表を行うと説明がされています。
「Mac関連」ということはiPhoneやiTunesやiPodではなく
Macintoshコンピュータに関する発表が行われるということでしょう。
あちこちで情報や噂を見る限り新型のiMacという説が有力のようですね。
guriko的には何らかのサプライズを期待してしまうのですが。。。
さてさてどうなるでしょうか???

|

« 想像がつかない=大革新の予感。 | トップページ | 「ガラスとアルミ」の新iMac。他にもいろいろ。 »

コメント

おや?Macに関するプレスイベントですか?
なんかの新機種かな?新機種だとしたらiMacかとうとう
タブレットタイプですかね?自身がiPhoneみたいなMac
欲しいからですが。。。(笑)発表は米国だろうから、
日本だと8日の昼頃しょうかね?

投稿: かとぴょん | 2007年8月 6日 (月) 22時05分

今回はタブレットタイプの噂はあまり聞きませんね。
残念ですが。。。
iPhoneみたいなMac!出たらgurikoも欲しいです。
発表を楽しみに待ちましょう!

投稿: guriko | 2007年8月 7日 (火) 07時47分

これは物欲をそそられますね。。。
アルミニウム筐体のiMacで、ガラスが張られていてかなり
高級感のあるイメージ。キーボードもアルミニウムだそう
で。。。どうせならマウスやフロントローのリモコンも
アルミニウムで作ってほしいかも(笑)
アップルのHPがそれっぽく変化していたから、iPhoneの
影響かと思ったらiMacの影響だったんですね。もしくは、
元はiPodshuffleかもしれないけれど。
ニュースリリースにはリサイクルのことも書かれているので、
MacBookもアルミニウム化するのかな?と思ってしまいます
ね。ちなみに本家サイトではiPhoneという項目があったり、
Macというとこを押すとCMが見れたりします。

投稿: かとぴょん | 2007年8月 8日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/7420043

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて今回は???:

« 想像がつかない=大革新の予感。 | トップページ | 「ガラスとアルミ」の新iMac。他にもいろいろ。 »