« 改めまして。「りん5ファンクラブ」について。 | トップページ | 【iPod touch】に関する記事あれこれ。 »

2007年9月 6日 (木)

”太っちょ”nano。。。だけじゃない!【iPod Touch】!!

いよいよ新しい【iPod nano】が発表されました〜(^o^)
ネット上で噂されていた通りの”太っちょ”君でしたね!
。。。とリアルタイム・テキストライブを興奮しながら観ていたら
【iPod classic】の発表。。。???クラシック???
と名前に違和感を覚えたのも束の間
続いてなんと。。。【iPod Touch】まで登場してしまいました!
「iPhoneは日本で買えないしなぁ」
と少しすねていたgurikoでしたが
iPhoneそっくりの【iPod Touch】には大興奮です!
しかも8mmという信じられない薄さ!!
インターフェイスはiPhoneと同じ!!!
さらにさらに無線LANがついて
SafariやYouTubeブラウザまで搭載されています。。。
久しぶりにAppleの底力を見せられた気がしますねぇ。。。
この魅力にはもう抗えません。。。欲しい!
Fatty_nano

Ipod_touch

|

« 改めまして。「りん5ファンクラブ」について。 | トップページ | 【iPod touch】に関する記事あれこれ。 »

コメント

新しいiPod nano&iPod Touch…気持ちが揺らぐよねぇ…。
欲しいなぁ…。
何度もアクセスして見入っています。

投稿: 堀 清戸 | 2007年9月 6日 (木) 06時10分

こんばんは。
iPod Touchもいいですが、nanoも捨てがたいです。
でもiPod Touch欲しいです。

投稿: たふた | 2007年9月 6日 (木) 21時06分

堀 清戸さん。
私も本気で買おうかなと考えています。
堀 清戸さんはどちらがお好みですか??
私は今のところiPod Touchです☆

投稿: guriko | 2007年9月 7日 (金) 00時29分

たふたさん、こんばんは。
私もiPod Touch派なんですが
確かにnanoも捨てがたいんです!
う~~~ん・・・迷う。

投稿: guriko | 2007年9月 7日 (金) 00時57分

こんばんは

いいですね〜、iPod Touch。
HDDの容量が少ないですけど・・・。
(今のiPodは60GBで半分使っているので)

なんて事を思いながらも、本日、iPod Touchを注文しました。
もちろん16GBモデルを。

これで、もうiPhoneは要らないかな。

投稿: よし | 2007年9月 7日 (金) 05時32分

こんばんは〜☆
私もiPod Touchが気になります。
予約しようか悩んでいます。

投稿: 堀 清戸 | 2007年9月 7日 (金) 19時34分

gurikoさん
engadgetから飛んできましたよ~♪
アップルの底力はiPhonからすでに表れてます!
MacOSXチームは三年先行くチームと相場がきまってマス.
発売日にi-touchゲットしましょう!

投稿: ω-ta | 2007年9月 8日 (土) 20時40分

>よしさん
さっそく注文されたのですね!いいなぁ。
届いたらレポートお願いします!

投稿: guriko | 2007年9月 8日 (土) 23時10分

> 堀 清戸 さん
やっぱりTouchですよね~。
う~ん。。。買っちゃいましょうかぁ。^^

投稿: guriko | 2007年9月 8日 (土) 23時12分

>ω-ta さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
三年先。。。それがアップルの魅力ですよね!
本当にアップルユーザーでよかったなと思います。
iPod Touch。やっぱり買っちゃおうかなぁ!

これからも「りん5ちゃんねる」よろしくお願いします!

投稿: guriko | 2007年9月 8日 (土) 23時14分

ご無沙汰しています。最近Podcastの新作がないので寂しいなぁ、と感じて居ります。当方は、7月の末に義母が亡くなり、翌週に第2子が生まれ、ととんでもなくバタバタしておりました。
とは言うものの、iPod Touchはポチッとしちゃいましたし、iPod classicはしっかりと買っちゃってます(80GB薄いですよ)。新nanoをどうしようかと迷っています。参考までにサイトにiPod遍歴を載せています。
touchは「買い」なのは当然ですが、新nanoは、touchとは別のものとして、これまた「買い」です。「ラングドシャ」というクッキー、ご存じですか?(あの「白い恋人」にも使われています)手に取ると、まさにそれ。あの形態の中にあれだけのテクノロジーを詰め込んであるなんて、芸術品ですよ。

投稿: しゅうたく | 2007年9月12日 (水) 02時44分

>しゅうたくさん
こちらこそご無沙汰しています。
いろいろと大変だったようですが落ち着かれましたでしょうか。
gurikoもなんやかんやでばたばたとしてまして
なかなか動画の方が更新できていません。。。
もうしばらくお待ちください。^^;

新nanoも気になってます。
どちらも買うのはちょっと厳しいのでみなさんのご意見を参考に
どれを買うか楽しみながら迷いたいと思います。

投稿: guriko | 2007年9月14日 (金) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/7822798

この記事へのトラックバック一覧です: ”太っちょ”nano。。。だけじゃない!【iPod Touch】!!:

« 改めまして。「りん5ファンクラブ」について。 | トップページ | 【iPod touch】に関する記事あれこれ。 »