« 【iPod touch】に関する記事あれこれ。 | トップページ | いよいよLeopard発売!新製品は? »

2007年10月17日 (水)

意外とあっさり。。。Leopard発売。

みなさんお久しぶりです!gurikoです!
Mac OS X v10.5"Leopard"の予約がApple Storeで開始されました。
いよいよ!というか意外とあっさり発表されましたね。
現時点で注文すれば10月26日に届くようです。
すぐに購入して未体験の操作性に触れてみるか?
iBookユーザーのgurikoは迷ってます。。。
動物クッキー食べながらもう少し考えて見ます。
Leopard

|

« 【iPod touch】に関する記事あれこれ。 | トップページ | いよいよLeopard発売!新製品は? »

コメント

こんにちは、いつも楽しく見させてもらっています。
いつの間に!!と言うくらいしれっと発表されていましたね。
自分はまだメインマシンがOS10,39なので、
そろそろアップデートしたいなーともくろんでいます。
楽しみですね!
最近ノートが壊れて、MacBookに乗り換えて大分ご機嫌です
マウスの購入を考えていて、Wireless Mighty Mouseに興味津々です。
ps
動物クッキーから探し出すとは、見つけたらうれしくなっちゃいますよね。
これからもがんばってください!

投稿: 火鉢G4 | 2007年10月17日 (水) 23時51分

やはり新しいiMacかな?と思っていたり。
でも、年明けの新製品は何から始まるのやらと期待が
あったりで。来年の今ごろはあっさりブルーレイとか搭載
されたMacがあったりするんですかね?資金的にも余裕
はないので、今回は見送りかな?

投稿: かとぴょん | 2007年10月19日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/8462861

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とあっさり。。。Leopard発売。:

« 【iPod touch】に関する記事あれこれ。 | トップページ | いよいよLeopard発売!新製品は? »