« いよいよLeopard発売!新製品は? | トップページ | みなさん!ずばり!「iPhone欲しいですか?」 »

2007年11月30日 (金)

日本でiPhoneが???

みなさんお久しぶりです!
なかなかポッドキャストの更新が出来なくてすみません。>_<
みなさんからのメールはちゃんと読ませてもらってます!
本当にありがとうございます!

いくつかのwebサイトで3G版のiPhoneが出るかも!
という噂が飛びかっているようです。
これって日本でもiPhoneが発売される可能性が高まったということですかね???
相変わらず【規格】とかあんまり詳しくないのにこんな記事書いてすみません。。。
詳しい方がいらっしゃったらぜひコメントをお願いします!

欲しいなぁと思いながらまだiPod touchもゲットしていないのですが
iPhoneが出たら買っちゃうかもなぁ〜という感じのgurikoでした。。。

|

« いよいよLeopard発売!新製品は? | トップページ | みなさん!ずばり!「iPhone欲しいですか?」 »

コメント

もしやるとしたら、アップルの選択は2社でしょうね。
もちろん、アップルに有利になるようなキャリアが選ばれる
でしょう。まだ、そのくらいしかわからないですね。

投稿: かとぴょん | 2007年12月 9日 (日) 23時38分

>かとぴょんさん
ほほぉ。
Appleが独自の会社を作って。。。というのはないんですかね???
コストとか戦略とかいろんな面で探ってる段階なんでしょうけど。。。

投稿: guriko | 2007年12月19日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/9177553

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でiPhoneが???:

« いよいよLeopard発売!新製品は? | トップページ | みなさん!ずばり!「iPhone欲しいですか?」 »