« 日本でiPhoneが??? | トップページ | 薄くて軽い『Air』!出ました! »

2007年12月19日 (水)

みなさん!ずばり!「iPhone欲しいですか?」

こんばんは。gurikoです。
12月らしい寒い日も続いて年末が近づいてきたなぁ。という感じですね〜。
今年も一年早かったなぁ。。。
さて。年が明ければいよいよ「Macworld Expo 2008」!
ウルトラポータブルやら日本向けiPhoneなどいろんな話題が飛び交っています。
gurikoも当然ながら新製品が気になってるんですが
ウルトラポータブルなMacBookは『当然』欲しいとして(^^;
iPhoneってどのくらいの方が「欲しい!」と思ってるんですかねぇ。
「iPod touch持ってるからもういいや」とか
「何言ってるの!欲しいに決まってるじゃん!」とか
皆様の率直なご意見をお聞かせ下さい!
ちなみにgurikoは。。。やっぱり欲しいです。(^^;

|

« 日本でiPhoneが??? | トップページ | 薄くて軽い『Air』!出ました! »

コメント

もちろん欲しいです〜♪
iPhoneのために貯金しようかと思っているくらいです。(笑)
普通の携帯電話とは、ひと味もふた味も違うし、今の携帯って機能は多いけど道具ですからね。
Macと同じようにいじっていて単純に楽しそうなiPhoneが欲しいです。

投稿: Metal | 2007年12月20日 (木) 00時10分

どもデス:)
タッチ並みに薄くなったら絶対買いマス(爆)

投稿: NOBON | 2007年12月27日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/9469644

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん!ずばり!「iPhone欲しいですか?」:

« 日本でiPhoneが??? | トップページ | 薄くて軽い『Air』!出ました! »