« みなさん!ずばり!「iPhone欲しいですか?」 | トップページ | りん5ちゃんねる休止のお知らせ。 »

2008年1月16日 (水)

薄くて軽い『Air』!出ました!

みなさん!ついについに噂が本当になりましたね!
薄くて軽い『MacBook Air』の登場です!

みなさんはどこで発表を聴かれましたか?
gurikoは眠い目をこすりながらテキストライブとチャットで発表の瞬間を迎えました。
現地に行かれた方!実機を見た感想や基調講演の話などぜひ聞かせてください!
気になる製品リポートはEngadgetさんやGizmodoさんで!
→Engadgetさん
『アップルMacBook Air さらに詳細』
『アップルMacBook Air 対 MacBook Proサイズ比較ギャラリー』
→Gizmodoさん
天使の羽のように、薄くて軽い「MacBook Air」
MacBook Air: 360度ビデオ(動画)
ハイライト:60秒間のアップル公式「MacBook Air」旅行(動画)

|

« みなさん!ずばり!「iPhone欲しいですか?」 | トップページ | りん5ちゃんねる休止のお知らせ。 »

コメント

ついにきましたねー!自分は夕方のニュースで知りました(^^;
早く実物をさわったり、SSDの実力も見てみたいですねー。
早く店頭に並ばないかなー!

投稿: 火鉢G4 | 2008年1月16日 (水) 23時39分

本当に早く実物が見たいです!
SSDってどれくらい早いんでしょうね〜。

投稿: guriko | 2008年1月17日 (木) 03時12分

MacBook Air、微妙な感じですね。
軽量MacBookは欲しかったのですが、汎用I/OがUSB1つは厳しいですね。
それと、HDDが4200rpmなのは、もっさり感が出るんじゃないかな〜。
SSDは価格が高いし、メーカーによってパフォーマンスの差が結構出るみたいなので、とりあえずは実機公開とMac関係の雑誌のベンチマーク待ちですね。

投稿: よし | 2008年1月20日 (日) 02時01分

はじめまして。
まかまかといいます。
この度、Apple系ブログ「まかまか with Mac」を開設しました。
よろしくお願いします(。_。)

投稿: まかまか | 2008年2月14日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93801/9913253

この記事へのトラックバック一覧です: 薄くて軽い『Air』!出ました!:

« みなさん!ずばり!「iPhone欲しいですか?」 | トップページ | りん5ちゃんねる休止のお知らせ。 »