2007年12月19日 (水)

みなさん!ずばり!「iPhone欲しいですか?」

こんばんは。gurikoです。
12月らしい寒い日も続いて年末が近づいてきたなぁ。という感じですね〜。
今年も一年早かったなぁ。。。
さて。年が明ければいよいよ「Macworld Expo 2008」!
ウルトラポータブルやら日本向けiPhoneなどいろんな話題が飛び交っています。
gurikoも当然ながら新製品が気になってるんですが
ウルトラポータブルなMacBookは『当然』欲しいとして(^^;
iPhoneってどのくらいの方が「欲しい!」と思ってるんですかねぇ。
「iPod touch持ってるからもういいや」とか
「何言ってるの!欲しいに決まってるじゃん!」とか
皆様の率直なご意見をお聞かせ下さい!
ちなみにgurikoは。。。やっぱり欲しいです。(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月30日 (金)

日本でiPhoneが???

みなさんお久しぶりです!
なかなかポッドキャストの更新が出来なくてすみません。>_<
みなさんからのメールはちゃんと読ませてもらってます!
本当にありがとうございます!

いくつかのwebサイトで3G版のiPhoneが出るかも!
という噂が飛びかっているようです。
これって日本でもiPhoneが発売される可能性が高まったということですかね???
相変わらず【規格】とかあんまり詳しくないのにこんな記事書いてすみません。。。
詳しい方がいらっしゃったらぜひコメントをお願いします!

欲しいなぁと思いながらまだiPod touchもゲットしていないのですが
iPhoneが出たら買っちゃうかもなぁ〜という感じのgurikoでした。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

iPhoneはまるで「秘密道具」。

アメリカではいよいよiPhoneが発売され
そのフィーバーぶりが連日web上を賑わせています!
。。。とは言っても日本では手に入らないもの。
かなり羨ましいと思いつつも
guriko的にはあまり気にしないようにしてました。
でもでも!! 
実際にiPhoneが動いている動画を見てしまうと
もうダメですね。@_@
素晴らしすぎます。まさに未来の携帯電話。
ドラえもんの4次元ポケットからでてきてもおかしくない!
というくらいのインパクトでした。
詳しくはAppleやEngadgetさんのwebページをご覧下さい。
ほんとに「すごいすごい」とため息ばかり出てしまいます。
→Appleの「iPhoneのページ」
→Engadgetさんの「iPhone動画紹介ページ」

| | コメント (7) | トラックバック (2)